紅葉、黄葉
今日は、昭和記念公園にプチ遠征。 銀杏並木の黄葉を見たかったのですが、かなり遅かった模様。 昨年も同様だったので、全く学習してないですね(-_-;) ほぼ落葉 以上2025年11月27日撮影
11月30日の夜、近所の庭園でライトアップがあったので、行って来ました。 大変混みあっていて三脚禁止、手持ち撮影での撮影。 夜景などあまり撮った事が無く、設定も分からずにぶっつけ本番。 今のカメラは性能も良く、何とか撮れっちゃったという感じでした…
今日は昭和記念公園に紅葉狩りに行って来ました。 第一目的は銀杏並木の金の絨毯を見たかったのですが、絨毯というほど落ちてはいませんでした。 やはり今年は暖かいのか、例年より遅れているようです。 以上2022年11月17日撮影
今日は毎年恒例のイチョウの黄葉を見に、昭和記念公園へ行って来ました。 土、日曜日は混むだろうと思い、ちょっと早そうでしたが行く事にしました。 案の定と言いますか色付きはいまいちでしたが、葉が落ちてみすぼらしいよりはいいですからね。 以上2021年…
今日は黄葉が見頃との事で、昭和記念公園へと出向きました。 平日ゆえ、あまり人も来ていないだろうと思っていましたが、沢山の人で賑わっていましたね。 以上2020年11月19日撮影
元々は個人宅でしたが、今は区が管理して無料で一般公開している庭園です。 短い期間ですが、毎年この時期にライトアップしているので行って来ました。 三脚禁止なので、ブレブレになってしまいました。 以上11月28日撮影
今日は銀杏並木の黄葉が見頃という事で、昭和記念公園に行ってきました。 ブログを開設してからは初めてとなりますが、以前からこの時期は毎年行っていました。 いつもは鳥おやじですが、たまには標準レンズに持ち替える事もありますよ(笑) 以上11月25日撮影